食用色素(食紅)「Chefmaster(シェフマスター)」の紹介ブログです。「Chefmaster(シェフマスター)」はアメリカとヨーロッパなど全世界で75年間愛された食用色素(食紅)です。

食用色素のシェフマスターブログ

シェフマスター掲載紹介 食用色素

【インスタ掲載】シェフマスターをアメリカから取り寄せ!

更新日:

シェフマスターがインスタグラムで紹介されていましたので
ご紹介します。

rika_5039さんの投稿です。

凄く発色がよくて、いつも綺麗だなぁと眺めていました。
憧れのシェフマスター。
私にしてみればちょっとお高いし、ウィルトン色素も使いこなせないのに、買って大丈夫なものか?
しばらく我慢していましたが・・・
欲しい物は我慢できない私は、やっぱり買ってしまいました💸
アメリカからのお取り寄せということで、忘れていた頃の今日届きました💦
今月カラーレッスンも受講するし、使いこなせるようになりたいな😆
他の色も欲しいな〜病を発症中。
でも我慢との闘いです💸

と、アメリカからお取り寄せされたとのことです。
現在は日本で売っておりますので、
お取り寄せがだいぶカンタンになりました!
よろしくお願いします~!

この投稿をInstagramで見る

 

Rika Suzuki(@rika_5039)がシェアした投稿


Chefmaster Japan |食用色素(食紅)のお店

【楽天】Chefmaster Japan |食用色素(食紅)のお店

【Amazon】Chefmaster Japan |食用色素(食紅)のお店

-シェフマスター掲載紹介, 食用色素

Copyright© 食用色素のシェフマスターブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.